だんけのつぶやき

リアルというものから離れた場所で細々と書いてみます

2019-01-01から1年間の記事一覧

何をしたらいいんだろう

テキトーに殴り書きします。 最近のニュース 吉本の闇営業問題、参議院選挙の投票率が低い、レペゼン地球パワハラ炎上事件、京アニ放火殺人事件etc つくづく暗いニュースばかりです。 ・暗すぎる世の中 というよりも、 世の中、暗く捉えすぎていると感じます…

トイ・ストーリー4を観て

7/12から公開中のトイ・ストーリー4を早速観てきました。 観終わった時からどこかに話したいと思った次第でありますのでここに書きたいと思います。 内容やラストシーンに関して感想を述べようと思いますのでよろしくお願いします。 まず、個人的な全体の感…

永遠にぶらぶら

こんばんは 今日サンダルで数時間歩いたんです。 ヘルスケアを見ると17000歩も歩いたということで、足もその影響をもろに受けたようです。 靴擦れだけならまだしも、なぜか足裏がヒリヒリしております。 微妙に鬱陶しいです。 今日の予定は、 午後から美容院…

自己紹介

見てくださる皆さん、初めまして。 だんけです。 初めてのブログということでありきたりな自己紹介をしたいと思います。 年齢は23歳。現在社会人として荒波に揉まれ始めたところです。 新生活は人生で馴染みのなかった九州で始まりました。 3ヶ月ほど経過し…