だんけのつぶやき

リアルというものから離れた場所で細々と書いてみます

自己紹介

見てくださる皆さん、初めまして。

だんけです。

 

初めてのブログということでありきたりな自己紹介をしたいと思います。

 

年齢は23歳。現在社会人として荒波に揉まれ始めたところです。

新生活は人生で馴染みのなかった九州で始まりました。

 

 

3ヶ月ほど経過しましたが、、、

 

 

 

 

 

まさにこの一言に尽きます。

周りに友達が居ない、会えないという環境がこんなに孤独で、つまらないものだということをとても痛感している毎日でございます。

 

社会人といえば、

・花金にみんなで飲み会

・おしゃれな行きつけのバーがある

・土日はみんなで楽しくお出かけ

というような幻想を抱いていたわけです。

 

しかし、だんけの生活圏には

一面の田んぼ、住宅街、ショッピングモールのみです(T . T)

 

 

 

ちがーーーーーーーう

 

 

 

 

こんな中、一人で温泉街に旅をしたり、焼肉食べに行ったり、色々してみたんですけど

やっぱりひとりだと限界があります。

 

何か共有出来る場所が欲しい。そして、この暇を楽しく自虐として昇華できないだろうかと考えて、このブログを始めた所存でございます。

 

拙い文章ではあると思いますが、読んでくださるだけで日々の生活の原動力になります。いろんな人と繋がっていることを感じたいのでコメントの方もくださると嬉しいです。読者の方と一緒にのんびりとやっていけたらというスタンスでございます。

 

今、どんなことを書こうか悩んでいます。

最初の方は、日々の生活や趣味を中心に日記を書こうと思っています。

 

今年一年の目標はブログを書くことと、ギターに挑戦しようと思っているので、その2点を継続的に取り組んでいくことにできたらいいなと思いますww

(ギターはまだ買っていないまま半年終わりました。悩んでいます。)

 

1発目ということで、今回はこんなもんにしようと思います。

長文書くのって、結構体力いりますね。

せっかく便利なので、もっといろんな機能を巧みに使って綺麗なページにしたいなあって思いました。

楽しんで書くのでのほほんとみていただければ嬉しいです。

 

 

 

以上だんけでした。